海外での会議の設営・運営業務ならお任せ下さい。

インタープラン・コポーレーションは、海外医療関連国際会議を専門とするツアーコーディネーターとして長年に及び実績とノウハウを有しております。
国際会議期間中の確保が難しい会場手配から当日のサポートまでインタープラン・コーポレーションにお任せ下さい。

会場選定
主催者様のご要望とご予算から最適なご提案をさせていただきます。
確保が難しい国際会議期間中の会議・セミナー等の会場確保も当社独自の情報網・ノウハウにより会場をご提案いたします。
契約処理・確保
会議・セミナー会場の利用契約・許可取得の代行。支払条件、キャンセル条件などの契約上のリスク管理も担当。スムーズに会場の確保をいたします。
当日運営
会場設営(映像・音響機材セッティング、看板・装飾等の設置)、ケータリング、医学医療関連専門通訳、同時通訳の手配。懇親会の手配。ご参加者の交通、宿泊手配など、当日運営業務をワンストップで担当・実施させていただきます。
また、現地で生じた追加費用の立替業務、支払代行も承ります。
事後処理
費用明細報告などの事後処理についても万全の体制でサポートさせていただきます。