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緊急事態宣言に伴う、在宅勤務のお知らせ(2020年4月15日)

開催期間
2020/04/16(木)~2020/05/29(金)

旅行条件

緊急事態宣言に伴う、在宅勤務のお知らせ

緊急事態宣言に伴う、在宅勤務について(2020年4月15日)

 

㈱インタープラン・コーポレーションでは、政府の緊急事態宣言、東京都のテレワーク推奨の要請に伴い、感染拡大防止への社会的責任、社員の安全確保のため、2020年4月16日から5月29日迄、全社員を在宅勤務とさせていただきます。

 

日頃、ご愛顧をいただいている皆様にはご不便をおかけいたしますが、在宅でも十分に対応できる体制を整えております。下記連絡先をご参照くださいますようお願い申し上げます。

 

【期間中の連絡先】

代表電話番号: 03-5489-4910 (下記、携帯番号に自動転送されます)

携帯電話番号: 090-6310-2999

代表メールアドレス: info@inter-plan.co.jp

※各、営業担当のメールアドレスをご存知の方は、直接メールをしていただけますと幸いです。

営業時間: 平日 9時30分~17時30分 (土、日、祝祭日は休業日となります)

 

在宅勤務の解除日につきましては、現在のところ5月20日を予定しておりますが、感染状況や政府・自治体からの情報など今後の状況を鑑みながら、慎重に判断したいと考えております。

 

最後に、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、この深刻な事態が1日でも早く終息することを、心よりお祈り申し上げます。

 

2020年4月15日

株式会社インタープラン・コーポレーション

 

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